なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

おすすめブランチ その1

こんばんはー!

今日は友達夫婦とブランチに行きましたー!

と言ってもまたまた昼寝の関係で、13時になってしまいました。笑

もうこれはランチですね。

 

今日行ったのは

Cafe Westend

雰囲気はCafe Neuhausenn

(↑こちらもおすすめです。でも私のお気に入りってほどではないけど。)

に似ている感じの開放的で天井が高いお店です。お酒のメニューも充実してたので夜も良さそう!立地はオクトーバーフェスト会場の近く。

ちなみにこの間行った車の博物館から歩いて5分かからないくらい。

席数も多いし赤ちゃん連れも多かったです。

一応ベビーカーでも入れます。(たまに入り口でベビーカー断られることがあるんだけど、そういう場合は店の外に置いておくしかない。ただ雨の日は困るな〜)

 

で、今回私が注文したのは週替わりメニューの中からケサディーアを

すごいボリュームなのに11€。

旦那は朝食メニューの中からニューヨークブレックファーストを注文

パンの盛り合わせ、目玉焼き、ベーコン、パンケーキ、フルーツサラダ、しぼりたてのオレンジジュースがセットでこれも11€くらい

友達はニューヨークチーズバーガー、もう一人はグリルサーモンのサラダ。

両方美味しそうでした。

 

観光中の方にも行きやすいと思うし、予約はしなかったけどすぐ入れましたよ。

時間のせいもあるかも笑

 

歩いていける場所には公園もあります。

トランポリンやこんなあみあみもあって私も友達も楽しんでしまいました。笑

 

 

寒くなってくると外に行く機会が減ってブランチが多くなるのでまたいろいろ好きなとこ紹介します!

そして、できれば写真も載せます!

いつも来たらすぐ食べちゃうので。。。

 

ではまたあした〜