なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

メリークリスマス!!2017我が家のツリー🎄

おはようございます!

 

そしてメリークリスマス!

 

我が家の今年のツリーはこんな感じでした。

 

https://www.instagram.com/p/BdGj4h8BLBm/

After one year my son became mobile. So happy to see him growing but This is happened to our Christmas tree this year... 息子の成長は嬉しいものの、今年からクリスマスツリーは上半分だけを見て過ごすことになりそうです😂

 

ドライオレンジのオーナメントは私の手作りです!

 

100度のオーブンでいい感じになるまで数時間乾燥させました!!

 

興味を持った息子が飾り付けが終わった瞬間から取って食べ始めたので

 

全て上部へ。。。

 

日本に住んでる時は特に何もしてなかったけど、今ではクリスマスが大好きです!

 

 

イヴの日は旦那の家族とのんびり。。。というより

 

義理母といとこ以外みんな体調が崩れてました。笑

 

私たちの胃腸炎が義理の弟にも移ったみたいで

 

いとこと母はクリスマスマーケットで甘いもの食べ過ぎて食欲がなくなり。

 

食事はみんな小食で、私も作る気力なかったです。笑

 

ボードゲームしたり、映画見たりとまぁゆっくりできたクリスマスでした!

 

 

昨夜は近所のボルダリング

 

今日はこれからどこかへ行って来まーす!