なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

今日の晩ごはん 妊婦の気分はコロコロ変わる

こんばんは!

今日の晩御飯は

 

白身魚を焼いて

ご飯と味噌汁と、、、と

和食で行こうと思ってたんですが

 

午後になって私の気分が急に代わり

出かけた帰りにパン屋さんに立ち寄ってバゲットを購入

 

3ユーロ16セントとバゲットにしては高いよね。

まぁいいとして、

ガーリックブレッドが食べたくなって、おろし金でにんにくすりおろしてたら

自分の指までいってしまった!😭

 

でもいいんですー美味しければいいんですー

 

溶かしたバターとにんにくとパセリと塩を混ぜて半分に切ったバゲットに塗って

200度のオーブンで10〜15分

 

https://www.instagram.com/p/BdyDAkfBi1f/

#ガーリックバゲット

 

白身魚のソテーホワイトソースがけ

ガーリックトースト

蒸しブロッコリー

トマト

人参スープ

 

美味しくできました〜

 

授乳するようになったら脂っこいものは少し控えよう。

前回乳腺炎になりかけた時はもんの凄く痛かったので。。。

 

では〜