なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

2018年の抱負

クリスマスから滞在していた義理母もついに明日スウェーデンに帰っちゃいます。

寂しくなるな〜

息子の遊び相手になってくれて助かった。

 

そして昨日から仕事が始まった旦那たち

生活リズムの変化で家のホリデー気分もようやく抜けて来た

 

が、私は毎晩のように寝る体制に困りうまく寝られない日々を過ごしています。

 

義理兄夫婦はまだ少し慣れるまでに時間がかかると思う。

まだちょっと落ち着かない感じ

だけど、多分今月いっぱいは一緒に生活することになりそうなので

できるだけ楽しみたい。

 

私は今生まれてくる赤ちゃんとの生活を想定しながら息子とのルーティンもうまく行くように部屋の模様替えのための家具を選んだり(主にネットで)

寝る前は本を読み漁っています。笑

 

 

 

 

「2018年の抱負」

 

娘が加わって4人家族になる私たち

去年より強制的に子育てもハードになりそうだけど色々頑張りまーす!