なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

夫へのクリスマスプレゼントは何?

今日は旦那のクリスマスプレゼントの下見に行ってきました。

 

いつもなら全員に何かプレゼントを用意してたんですが、私は今育休中で収入ゼロなので、今年は一人が全員に買うのはやめて一人が一人を相手に買うということに決めました。

私は義理母に

義理母は私に、旦那は弟に、という感じです。

 

義理母へのクリスマスプレゼントは日本ですでに購入しました!

何が好きかわかりやすいのでプレゼント選びは割と簡単。

 

でも同じく弟にもほんと小さいんだけど買ってたので、

これで旦那だけなしというのはちょっとかわいそうな気がして、

いつも1つの箱にごちゃ混ぜに入れてるので工具用ボックスをプレゼントしようと

探しにきてみました!

が、どれがいいんだか。

検討はついてるんだけど、ん〜

とにかく種類が多いから迷う。

 

でも今回1番気に入ったのはこれ

  ↓f:id:uklion365:20171215033629j:plain

これはデカすぎるかなf:id:uklion365:20171215033701j:plain

 

これ細かい釘とか整理しやすそうだけど小さいf:id:uklion365:20171215033705j:plain

これはしっかりしてて丈夫そうだけど重たい

f:id:uklion365:20171215033712j:plain

 

日本でこういうの探したことなかったのでどんな感じかわからないんだけど

日本はもっと綺麗に配置して売られてそう笑

 

ドイツはどこでもこんな感じです。