なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

Pasing Arcadenのクリスマスマーケット

こんばんは!

 

今週の初めに近所に住むママ友とその息子ちゃんと私たちで昼間ショッピングモールの外にあるクリスマスマーケットに行って来ました!

 

11時から行ったら始まるのは12時からだとのこと。

 

モール内をうろうろして

中にも子供の遊び場があるので(滑り台とか)そこで遊ばせて(できるだけ疲れさせて笑)

 

ランチも食べて

 

もう一度マーケットの方へ行って見ました。

でもライトがキラキラして綺麗なのでやっぱり行くなら夕暮れ時がいいな〜

と行ってもミュンヘンは最近もう4時頃には暗い。

 

息子たちが夢中になって乗ろうとするので乗せてあげました!

   ↓

 

f:id:uklion365:20171208033144j:plain

汽車ぽっぽ

子供向けとは思えないほどスピードが早かった。

 

息子たちご満悦でした♡

 

あ〜クリスマスシーズンがずっと続いたらいいのにな〜