なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

性別発表性別発表!!!

こんばんはー!!

今日は待ちに待った性別発表でしたー!

旦那も私もわからないので朝からワクワク

 

旦那は朝食後すぐゲストのためにケーキとスコーンを焼く作業にとりかかり

 

義理母が部屋のデコレーションを担当。

 

私は息子を散歩に連れて行きご近所さんたちと道端で少しおしゃべりして

帰って本読んで寝かしつけ。

今朝は30分ほど早く起きたせいかあっさり寝てくれました。

 

私も少しお手伝いしてからランチ作り

簡単にチキン&野菜たっぷりのキヌアサラダにしました。

 

昼食後、義理母が最後の準備(今回の性別発表の主役である)

カップケーキに色付きクリームを仕込む作業!!

 

私たちは別の部屋で待機

 

 

友達が揃っておしゃべりしてケーキとスコーンとフルーツでお茶を楽しんで

2つゲームをした後はついにカップケーキ!!

 

みんなで3・2・1 パクっ!

 

 

ピンクでしたー!!!

 

わーい💖

 

 

2人目は女の子です!!

 

 

わーいわーい!!