なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

冬になると出番が増えるHappy socks! 

こんばんは!寒くなるとどうしても暗い色が増えてしまう私のコーディネート。

でも前回ときめくお片づけをした後の自分のクローゼットを見て

umenikki.hatenadiary.com

今年からはどうしても、できるだけ明るい色を着て過ごしたいと思ったので。

まずは足元から。

見るだけでもワクワクしてしまうのは私だけ?

ハッピーソックスの登場です!

冬はブーツが多くなるのであまり見えないんだけどね、見えないとこでカラフルにやってます。

https://www.instagram.com/p/BP5iGvlh97R/

この気球を見るたび南アフリカのクリスマスを思い出す〜

初めての訪問で、旦那のお母さんが気球に乗ってサファリを見下ろすツアーを家族にプレゼントしてくれたんです!これには感激。最高の眺めでした。

あのライオンキングのような光景は今でも目に焼き付いてます!

 

ちなみに息子もハッピータイツ

https://www.instagram.com/p/BPa5SGjhJdB/

 

ではまた〜