なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

PEUGEOT NEW SUV 3008 /  美味しいバゲットのお店

こんばんは!

寒い!!!今朝は冬仕様のジャケットで出かけました。

車の試し乗りして来たんだけど、今乗っている(マニュアルなので旦那のみ運転)NISSANのカシュカイは全く運転したくないサイズ(でかいから)

そこで、2人目が生まれる前にオートマに乗り換えようと今日は

PEUGEOTの3008を試して来ました!

http://media.peugeot.ie/image/89/6/peugeot_3008_galerie-8-1.92896.27.jpg?autocrop=1

乗り心地よかったです!

運転心地もよかったそうで、すっごく気に入ってました!

免許はヨーロッパのに切り替えたものの、まだこっちで一度も運転してないので私は行き止まりの道を心配そうに見守る夫の横で100mほど走行させてもらいました。

ただ、お手頃なのは発注から30週間かかるとのこと!

いいエンジンのにすると2000ユーロプラスだけど、10〜14週間で届くそう。

旦那は楽しみで仕方ないみたいで『クリスマスプレゼント?』とか言っています。

払うのは、あなたです。笑

 

ん〜どっちにするか来週まで検討です。

 

試乗に行った店舗の近くには私がミュンヘンで1番美味しいと思うバゲットを作るパン屋さんがあります!

www.vorort-neuried.de

で、今日はせっかく近くに行ったのでいつものトウモロコシの粉が周りについたカリカリのバゲットと、くるみとヘーゼルナッツ入りの三角シェイプのパンを買いました〜

お腹空いてたので車の中でパクパク。

 

もし近くに行くようなことがあればぜひ!

ちなみにこのエリアはミュンヘン外かも。笑

ではまた〜