なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

ミュンヘンにTOPSHOPとSEPHORAがきた!

こんばんは!

今日は午後からロシア人の友達とショッピングに行きました〜

彼女は同い年で趣味が似ていて話が弾みます!

ということでミュンヘンに先月オープンしたTOPSHOPへ行きました〜

GARERIA KAUFHOF の−2階がストアになっています。

メンズもありました〜

でも特に気に入ったものは見つからず。

秋冬物を探しに行ったんだけど、ほとんどまだ夏物でした。なぜ?

もう9月だよ?笑

SEPHORAにも行ったけどこれまた息子の機嫌がよろしくなくじっくりは見れず。

でも、ことごとくメイクものに興味が薄れて来たと感じました。。。

 

最近ずっとつかってたFitbit zipをあやまってトイレに流してしまったので(詳しくはまた書きますね。って別に知りたくないよね。笑)

今度は腕につけるタイプを探しに行きました。

気に入ったのが見つかったんだけど、Sサイズは在庫切れで。注文して明後日届くことに!楽しみだな〜♡

ちなみにチェックしたのはSportscheckh

他にもSATANとSchsterも行ったけど、価格はSATANが一番安かった。

でも私の欲しいのは在庫切れ&注文はしてくれないとのことだったので、10€高くはなるけどSportscheckで買いました! 

AmazonとSchsterの値段は同じで一番高かったです。

 

ミュンヘンのショッピングエリアは今日もたくさんの観光客で賑わっていました〜

 

またあした〜