なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

手作りグラノーラ

こんばんは!

今日は一日中暑すぎるくらいいい天気でした。

午後からビーチバレーで仲良くなった友達の家で毎年開催されるBBQへ行きました!

今回が3度目、

44人が参加!去年、子供は息子1人だったのが今年は5人に!すごい。

で、ドリンク以外は持ち寄りスタイルだったので

私はおにぎり2種と肉。

旦那はデザートに南アフリカのミルクタルトを焼きました。

 

食べてるとこを見られると息子にダメとは言えないし、

色々試させるのも別に悪くはないと思って本人がきになるものあげました。

 

私たち夫婦は息子には特別な時以外(友達の家に招かれたりパーティーの時)

砂糖を使ってるものは一切与えないようにしています。

なので普段のおやつもシュガーフリーのもの。

飲み物はもちろんですが、それは私も普段から飲まないのでうちにはありません。

子供を持つ人は自然と健康的な食生活になるんじゃないかな

 

で、今週は少し気分を変えたくてグラノーラを作りました!

f:id:uklion365:20170829034310j:plain

 

 

焼き上がりを少し冷まして即試食。笑

 

 

オイルフリー&シュガーフリー

体にいいものだらけでめっちゃ美味しい。

息子にも安心してあげれます!

 

レシピはこちら

www.pickuplimes.com

 

ではまた〜!