なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

日本食編 vol.2 TENNO

こんばんは、うめです。

 

今夜は友達が私の誕生日遅くなったけど祝ってくれるとのことで

マリエンプラッツから近い日本食の TENNO に行って来ました。 

tenno.info

 

私はマグロのステーキ(炙りです)を注文

ご飯と炒めた野菜がちょこっとついて25€!ドリンクも他と比べると

高めですが、

味はとっても美味しかったです!

量が物足りないくらいで、、、

大食い中の妊婦には向きませんでした。笑

自分でまた行きたいかと聞かれれば

ん〜どうでしょう。笑

妊娠中で寿司が食べられなかったので残念ですが、次行くとしたら寿司か

コースメニューを食べてみたいです。

コースはちなみに50€だったかな。

でも思えば日本で外食してた時は居酒屋とかに行くと

3000〜5000円くらい払ってたもんな〜

 

周りの人に聞いたことはないけど

私はドイツに住み始めてお金の感覚がすごく変わりました。

そのお話はまた!

ではまたあした〜