なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

私の誕生日とガールズナイト

こんばんは。

うめは今日で29歳になりました!わーい

20代最後の年だと思うと気合が入ります。笑

ベリー狩りに始まりガールズナイトに終わるという素晴らしく充実した1日でしたー!

 

今日行った場所は両方オススメ

ベリー狩りのところは朝9:30からカフェは10時からオープンしてるので

私たちはベリー狩りの後朝ごはん食べました。

子供の遊び場がとにかく充実してて家族にぜひ

www.hofreiter.de

 

夜ご飯に行ったのは

taste-of-sendling.de

友達が去年オープンしたお店です。

安くて美味しい!

ただベビーチェアはないので子供連れはあまりオススメできないけど

私は構わず行きます。笑

 

誕生日は私の中でその年の始まりなのでわくわくしてます。

プレゼントをもらえるのはいくつになっても嬉しいものです。

ももっと嬉しいのは祝ってくれる人が周りに居るということ、

ドイツに引っ越したのは私の誕生日月で旦那と

イングランドから来てくれた友達の3人でした

それはそれで最高に楽しかった。笑

去年は産後3ヶ月だったので家でBBQ。

その前は友達の結婚式でスペイン。

人数は関係なく、人間関係の濃さが前にも増して濃くなったのを実感すると

すんごく満たされた気持ちになる〜

 

思えば息子が生まれてからの方が人付き合いが多くなったな

息子よありがとう。

いつもサポートしてくれて夜出かけさせてくれる旦那にも感謝

結婚してよかったーーーー!

 

結婚しても何歳になっても友達と出かけて独身気分に戻るのは最高です。

次の日からの活力になるし、楽しみが増えるし

ちょっとしたことでジメジメしなくなる。

妊娠中でお酒が飲めなくてもバーとか行くのは全然平気

むしろ一生飲まなくても全然平気です。

私の面白さに変わりはなーい

 

29歳はまた出産を迎えるので、それも楽しみだし

30歳の誕生日でスカイダイビングするのが私の夢なので産後筋肉を復活させるように

前から続けてるヨガと何か新しいことを習おうと思ってるー!

何かオススメあったら教えてください。

あとは週には1回ニュースを読んで(今まで全く読んでない)

ゆるくベジタリアンになっていくんじゃないかと思ってます。

これは最近読んだ本に影響を受けて、、、

私すぐ影響受けるんです。

ではまたあした〜