なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

自分と合う性格の人

こんばんは、今日は何度か気分を害されることがありました。

それも40歳にもなる人から。

まー年齢は関係ないとしても、生きた年数からいうと人間関係どうしてきたんだろう。

自分にネガティブのは別にいいとして

人にまでネガティブな影響を与えるのはどうですか?

 

今日の一コマ

私たちは緑の多い茂った大きな木を両側に挟んだ公園を気分良く散歩してました。

 

うめ『あ〜いいね〜緑が綺麗だな〜』

 

40『もう終わるね〜(笑顔で言う彼)』

 

まぁこんなのは序の口

とにかく人の独り言や単なるコメントにもいちいちネガティブなコメント。

こういう人は私の人生の中で今まで優先的に排除して来ました。

なのでこんな人と付き合える、会話を繋げていける旦那を尊敬します。

私には無理

我慢できません。

申し訳ないけどさ、できるだけストレスのない人生を送りたいので

私は自分と合う合わないを見極めて(1年くらいでだいたいわかる)

これからも人との出会いを楽しみます。

 

以上

今日はこんな感じのブログになってしまった。笑

まー毎日違うからいいのよね。

ではまたあした〜!