なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

アムステルダムから訪問者

今日から4日間アムステルダムから友達が泊まりに来ました。

旦那の友達

私が会うのは今回5度目

1度目は日本で

2度目は南アフリカ

3度目はアムステルダム

4度目はドイツ(旦那さんのみ)

で今回、

ストゥリュープワッフルを持って来てくれました💗私の大好物

甘いもの普段は全く食べませんが

お土産でいただくと

ルイボスティーを入れたマグカップの上に蓋をする感じで少しおいて食べます。

片面が少し柔らかくなって中のキャラメルがとろ〜っとして最高

しわせ〜💗

今日は雨だったので家でのんびり

夕方雨がやんだ隙に散歩と買い物を済ませて。

あとは夜中まで話すことでしょう!

ではまたあした〜