なんかいいこと

日々の中の小さないいこと探し

寝る前の儀式 その1と Mutterladen

できれば毎日ヨガをします。

最近めっきりヨガクラスに行かなくなったので自己流の時もあれば

YouTubeを見ながらすることも多い

私のお気に入りは彼女のヨガ

www.youtube.com

 

他にもオススメがあれば教えてください。

 

今日はMutter ladenに初めて行ってきました。

行ったのはここ

https://goo.gl/maps/igQmNkaPht32

 

赤ちゃん連れのママたちが集う場所

中は保育園のような雰囲気

子供を自由に遊ばせられるスペース中と外

ママパパが自由にお茶できるカフェスペース

ケーキは毎回手作りで1ユーロ

コーヒーとかはマシンが備え付けされてて80セント〜

参加費は毎回3ユーロと今まで行った中(行ったことあるのはシュピールグルッペ)では一番お得でした〜

 

じゃあまたあした〜